私は毛穴で悩んでいます。

以前は、毎日のように毛穴パックなどをやっていましたが、残念なことにぜんぜん毛穴が改善されることはありませんでした。インターネットや雑誌の毛穴の記事で、毛穴には保湿が重要だと紹介されていました。

私は皮脂がたくさん出るせいで毛穴が目立つと思っていたので、あぶらとり紙などを意識して使い、保湿は二の次にしていたんです。
でも、その記事を読んだ夜から保湿をしっかりやるように心がけました。

お風呂上りも時間が経ってから化粧水を塗ったりしていましたが、すぐに化粧水を塗るようにして、美容液や乳液など保湿を徹底的にするようにしました。
週1回くらいのペースでパックなどもやってみると、肌の状態が変わってきました。
化粧のりも良くなり、少し毛穴が目立たなくなってきたような気がしました。こんな簡単なことで毛穴が目立たなくなるなんて驚きでした。ニキビもできにくくなり、できてもすぐに治るようになりました。
やっぱり、スキンケアは基本が大事なんですね。

ラウディBB&CCクリーム口コミ